鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/04/13 18:29    入学式 【私事】
pantepon-パンテポン



非常に私事で申し訳ないのですが、、、、

先日4月8日は娘の入学式でした。
入学式

真新しく、少し大きめの制服にランドセル、筆箱や初めて手にする教科書などの学用品は娘にとって今一番の宝物だそうです。

遥か昔に自分達も確か感じたであろうあのワクワクドキドキを少しだけ思い起こさせてくれる今日この頃です。


うちの娘はバスと電車を乗り継いで学校に通わなくてはならなく、登下校時の送り迎えは学校から禁止されてます。
さすがに最初の週だけは父兄の付き添いが許されており、昨日は通学に付き添ってやりました。
でも今日は娘が自ら「一人で行きたい」と言うので、朝バス停まで送りと届けると「行ってきま~す」と少し緊張ぎみの面持ちでバスに乗り込んで行きました。


自分から「一人で行ってみたい」と申し出た娘になかなか見所があるなと一人ほくそ笑む私です。

親馬鹿甚だしいですね。。。。



新しいことが始まるという点において娘にとってもPantepon-パンテポンにとってもスタートの年です。


さあ、冒険の始まりです。




新商品掲載してます : http://pantepons.cart.fc2.com/
ホームページ : http://pantepon.com/


↓ランキングに参加してみました。↓ ポチっとな! お願いいたします。  ポチットな!
FC2 Blog Ranking
secret     
TrackBackURL
→http://pantepon.blog98.fc2.com/tb.php/7-d63ba9c7
