鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/03/19 21:27    カリンちゃん
友人Yに待望のお姫が生まれたとのことで面会締め切り20時ぎりぎりに間に合う様病院に駆けつけました。
そりゃパパもニヤニヤしちゃうわな


もう、めちゃめちゃ可愛かったです。

なかなか生まれてこないということで、その前々日にはお産の無事を祈るのと、元気をつけてもらう為に焼肉で”栄養満タンいつでもかかって来なさい大作戦”を行ったのですが、その翌日には無事、そして狙い通り陣痛が始まったらしいのです。

生まれたての赤ちゃんて、生まれてすぐから可愛い子と生まれてしばらく猿?なことありますが、Yの子は前者。 ほんとに生まれたてかよ!?ってくらい可愛くてはっきりした顔立ちをしてました。

ちっちゃくて、生まれてまだ1日も経ってないのに、もう指を口に当ててチュパチュパしたり、目を開けて周りを確認してる様子を見せたり、当然立つことなんてまだ出来ないから横になった状態でもなぜかお母さんの方を向いていたりとね、、、、

誰が教えたわけでもないのにね~ なんて思ったりね。 

子供は平和をもたらしますね。



ようこそ僕らの世界へ!

この世は素敵なことで溢れ返ってます!

って自信を持って言える様にかりんちゃんのパパも僕も頑張るわ~!!!

特にパパには頑張ってもらってパンテポンで沢山たくさん可愛いお洋服買ってもらわなきゃね!(笑)




ということで。。。

セールのページ : http://pantepons.cart.fc2.com/?ca=37
ホームページ : http://pantepon.web.fc2.com/

お決まりですから(スミマセン)

↓ランキングに参加してみました。↓ ポチっとな! お願いいたします。  ポチットな!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://pantepon.blog98.fc2.com/tb.php/5-b2caf9be
