鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/11/02 18:43    帰国しました。
一昨日東京に到着し、昨日鹿児島に到着し。。。。

アトランタからのこの長旅は・・・・・・・・

正直、どこでもドアが欲しい。



日本も私のいない三週間の間にだいぶ涼しくなってますね。
アトランタは行ったはなは半そででも充分なくらい暑い日がありましたが、帰国前にはもう完全に冬でしたし東京より間違いなく寒かったです。


アトランタでは本当に充実した日々を送らせていただけてとても満足した買い付けが出来後思います。

今回の訪米はもちろん買い付けメインですが、仕事とは離れた部分でも楽しみがあって本当に満足。
()


人生初めてのりんご狩りも経験できましたし、タコマックのバッファローウィングも食べれたし、、、、

何よりも色んな人との出会いが嬉しかった。

やっぱ日本にだけ閉じこもってたらいけない。
私の場合、定期的に可愛い商品と、そして刺激と出会いを求めて海外には出るべきだと。
そういう思いが更に強まりました。


個人的なお話はさておき・・・、 可愛い商品が続々入荷中です。


店頭に出したとたんに品切れ状態。冗談抜きでほんとの話。
基本的に一点ものが多いのでお早目のお越しをお勧めします。

本当に可愛い商品しか仕入れてません。  自信満々です。

可愛くない物は 私、嫌いです。


だから急いでね。  早い物がち~!!!!!





ざっとほんの一部ですが、写真撮りましたので載っけときますのでご覧あれ♪


画像 080









スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://pantepon.blog98.fc2.com/tb.php/47-b1441ab0
