鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/09 18:23    明日から買い付け~!

鹿児島の子供服pantepon-パンテポン





まずは昨日のAutum Marcheの感想から。。


私は商品や什器の搬入時と撤去時の少しの間のみ会場にお邪魔させていただいていたのですが、11:00からの販売開始にもかかわらず、とても多くのお客様が朝の早い時間からお越しになっていて
うmmmm毎日お店の方にもこれだけのお客様がみえたら・・・・  などと、一人妄想しながらまた感心致しておりました。

このようなイベントに参加したのは初めてでしたし、主に手造り作家さんの作品や雑貨屋さんが出展さらるイベントということで子供服のパンテポンも場違いな雰囲気にならない様、お付き合いのある手造り作家さんの商品や、会場にお越し頂いたお客様はご存知と思いますがCath Kidstonの商品を準備するなどして(イベント前日にギリギリ到着!)出来るだけ浮かないように気遣いましたが、実際どうだったのでしょう?? 浮いてたかな?? 気になるところです・・・。


パンテポンに日頃からお越しくださるお客様にも会場でお会いできましたし、あとは収穫としてパンテポンをご存知頂いていないお客様がまだ相当いらっしゃると言うこと。 
場所を詳しくたずねられたり、お店の名前を尋ねられたりと私がいた短時間のあいだでもそういうお客様がありましたので、情報としてありがたく思うと同時に『もっと頑張れ俺!』と・・・・・

しかし、手造り人気の凄さは凄い!! というのが一番の衝撃。
こん回のイベントでPanteponで扱わせていただいた作家さんのルームシューズの売れ行きも本当に凄かったですし、どこのショップも凄い人のたかり様。 うmmmm 凄いの一言です。


改めて発見のある、本当に色々と収穫のあったイベントだったのでは無いでしょうか。(パンテポンとして。。。)

(会場にカメラを持っていってたのですが、またもや写真の撮り忘れ。 イタイです。)







さて、明日から買い付けに行って参ります。

私は留守にしますが、もう一人のPantepon→http://pantepon.potika.net/は毎日お店で皆さんのお越しをお待ちしております。(毎日開いてます。)


来春・夏のコレクションの注文と、これからやってくる冬に向けてのステキな商品をたんまりと買い付けて参ります。
皆様お楽しみに!!

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://pantepon.blog98.fc2.com/tb.php/42-4dfa3345
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。