鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/08/24 17:08    目指せメジャーリーガー!!

鹿児島の子供服pantepon-パンテポン







中学の時一緒に野球をしていた友人に誘われ先日から野球を始めたのですが、昨日はソフトボールの練習試合をするとの事で私も参加させて頂きました。


高校を卒業して以来まともに運動という運動をしたことが無く(スケボーくらい)、最近の日記でもウォーキングを始めた旨を記載しましたが、それもこれも野球をしようということになったのがきっかけになっています。(あと、ダイエットね...)


久しぶりにグローブをつけたりバットを振り回したりっていうのがとっても新鮮で本当に楽しいひと時でした。

が、 よっぽどの運動不足の産物として筋肉痛というのが有るんです。  皆さんご存知ですよね・・

普段全く使わない筋肉が悲鳴を上げます。

やってるそばから筋肉の悲鳴をまのあたりにします。そして、翌日の朝にやってくるあの鈍いいたさって言ったら・・・・・。


でも、本当に心の底から楽しみましたよ

久しぶりに真剣にスポーツ。


さすがに昔の様には動けないまでも、それなりにボールに反射しようというからだの記憶が蘇ります。

蘇りはしますが、理想通りというか頭で思うようには絶対に動けてません。


無理です。

でも、でも、でも、でも  楽しかったぁ~。


ユニフォームの予約までしてしまいました。


結構本気です。






パンテポンはクリアランスセール中です。
  ↓   ↓   ↓
salebuner2.gif


商品ページ  : http://shop.pantepon.com/
ホームページ : http://pantepon.com/
携帯はこちら : http://pantepon.com/i
ミクシーコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=2876605


↓ランキングに参加してます。↓ 
FC2 Blog Ranking
日記 / 日記
Comment:0  TrackBack:0  Category:日記   ⇒ Top
Comment
secret     
⇒ Top
TrackBack
TrackBackURL
→http://pantepon.blog98.fc2.com/tb.php/34-f027ae00
⇒ Top
