鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/08/04 17:31    ラジオ体操

鹿児島の子供服pantepon-パンテポン





暑いですね~。。。。

頭から湯気が出そうなパンテポン1号です。


メタボとの戦い! 

先月からの私の至上命題です。





先日はパテポンからのラジオ中継について日記にさせてもらいましたが、最近はもっぱらラジオ体操です。

娘は夏休み、小学生の夏休みと言えばラジオ体操!!
朝は娘とラジオ体操、そして夜はウォーキングで気持ちのよい汗を流しております。


メタボとの戦い。

それはテロとの戦い以上に厄介です。

結婚前の体重プラス10kg = 78Kg(現在)です。


飯はうまい。汗はかかない。運動不足。


そりゃ太るはずです。

以前はダイエットなんて考えたこともありませんでしたが、さすがにここまで来るとね~・・・。



ところで、最近とてもはやってますね。『朝バナナダイエット』



Mixiで盛り上がって巷で話題騒然らしいですが、コミュもいくつかあって、本家はなぜか承認制。

承認制の意味がわからないのでとり合えず承認制ではないコミュに参加しました。

といっても参加しただけで、最初に軽くロムっただけなのですが。


家の家内の両親が実は朝バナナをやっていて、3週間で3kgやせたと言うのを聞き、これは!!
と思った嫁の影響でありますので・・・


学生時代は体育会系でならした私としましては運動あり気の健康管理、コンディション管理がモットーとしてきましたので 流行系のダイエットなど目もくれませんでした。

でも、近くに結果の出ている人がいるとちょっと気になりだしたりして。。。。

そんで、とりあえず2日続けました。


3日坊主にもならない へたれです。


だって、毎朝バナナと水だけなんてありえないでしょ。


米食いて~!!!!!!!!!!!

って なるでしょ!


だから、朝バナナもとい、朝ハバナシガーでダイエットなんてものをリリース予定で奮闘中です。


ウソです。








パンテポンはセール中です。

salebuner2.gif


商品ページ  : http://shop.pantepon.com/
ホームページ : http://pantepon.com/
携帯はこちら : http://pantepon.com/i
ミクシーコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=2876605


↓ランキングに参加してます。↓ ポチっとな! お願いいたします。  ポチットな!
FC2 Blog Ranking
結婚して2年半で12kg?
いやいや・・・
記録更新中で、最近購入した体脂肪計付き体重計でわかった事・・・

それは・・・
体重・16kg増加  体脂肪率・10%UP

これってどうなの???
[2008/08/05 18:53] Tue URL [ Edit ]
コメント有難うございます。

体重16kg増・・・(☆O☆)
これってどうなの? と申されましても。。。

太り過ぎです。(断言!)

やせましょう。今すぐやせましょう。
[2008/08/14 15:28] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://pantepon.blog98.fc2.com/tb.php/30-592cfd24
