鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2008/06/15 18:41    父の日

鹿児島の子供服pantepon-パンテポン





そして、今日も雨・・・。


なんだか演歌のタイトルみたいになりましたが、雨だから仕方ない。




ところで、今日は父の日ですね。

そんなことすっかり忘れておりましたところに娘からのプレゼント。


OFF履きのサンダル一足
去年普段履きに履いていたビーサンは緒が切れてしまい買わなきゃと思っていたので、それを見越してのプレゼントでしょう。   近くのスーパーで見たような。。。。
エスカレーターに挟まれないよう気をつけます。。。。

コーヒー豆200g × 2パック
コーヒー豆は欠かしちゃいけません。 (土居コーヒーのものですね。)


手作り焼き菓子 × 各2piece
手造りのお菓子は一昨日から結構な熱を出している娘が、昨日熱が少し落ち着いたときに作ってくれたそうで・・・。 
うれしい限りです。一生食べずに取っておきます。
嘘です・・・ しっかり味わいながら食べさせていただきます。


娘からの熱い抱擁とキッス Priceless
これはお決まりのアメリカンスタイルです。

父の日プレゼント

とまぁすっかり忘れていただけにうれしいサプライズでした。


娘よありがとう





パンテポン空のお知らせ


来る6月20日(土)から今月末日まで夏直前セールを行います。



割引最大60%からのお買い得商品満載のセールです。

まだお店にお越しいただいたことの無い方は是非この機会に足をお運びください。

お待ちしております。




ホームページ : http://pantepon.com/
携帯はこちら : http://pantepon.com/i
Mixi コミュ    : panteponコミュ


↓ランキングに参加してます。↓ ポチっとな! お願いいたします。  ポチットな!
FC2 Blog Ranking

secret     
TrackBackURL
→http://pantepon.blog98.fc2.com/tb.php/24-ea579a17
