鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト

鹿児島の子供服pantepon-パンテポン





先日の台風も大きな痕跡を残していくことなく過ぎていきましたが、その後の夏のような天気にはびっくりのパンテポン1号です。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。


私は昨日誕生日を迎えまして、有りがたい事に友人宅で誕生日パーティーを開いていただき、
誠に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
年を重ねる度にため息をつく、、、、 そんな年頃ですが、友人や家族に自分だけの誕生日を祝ってもらえるなんてこんな素敵な時間は他にありません。

年をとるって素晴らしい!!  

そんな感じで、邁進してまいりたいと思います。


え?! いくつかって??


ゾロ目の年とだけ言っておきましょう。。。。。。





ところで、本題に移りますが、臨時休業のお知らせです。


来る9月23日(火)の営業に関してですが、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
開店から今日まで無休で頑張って参りましたが、今回ばかりは申し訳ありません。
100%お休みとさせて頂きます。

ネットショップの方は常時開店しておりますが、メールでのご質問へのご回答、発送などの注文に対するご対応等々、誠に申し訳ございませんが遅れる事もございます。あらかじめご承知いただけます様宜しくお願い申しあげます。




以上、臨時休業のお知らせでした。



翌日からは通常通りの営業となりますのでどしどし遊びにいらして下さい。




鹿児島の子供服pantepon-パンテポン





ふーるーさ~と~ たっぷり~  M B C♪


でおなじみの鹿児島ローカル MBC の情報番組で パンテポンが紹介されます。

ずばり、番組名は、、、、、  

      『ズバッと!鹿児島』です →http://blog.mbc.co.jp/zubakago/

  今週金曜日=9月12日 朝10:00からの放送です。


先日7月10日はラジオで紹介してもらった同じ局の今回はTV番組です。
http://pantepon.blog98.fc2.com/blog-entry-28.html


鹿児島の方ならま~ほとんどがご存知の番組かと思いますが、

『ど~んと鹿児島』  じゃないほうです。   (どっちもMBCなんですが。)

『ズバッと!鹿児島』のほうです。 毎朝10時からのやつです。



先週末突然お電話いただいて、では来週月曜日に撮影にお伺いします。

おっ!また突然だな。と思いながらも、二つ返事でOKです。。。

当然です。 ありがたきお言葉。  

お店を知っていただける機会としては媒体としてTVがやっぱり一番でしょ。
こんな素敵なチャンスはなかなか有りません。  

ガッツポーズです。。。。




聞くところによると子供服の特集だそうです。(うちに来るくらいだから当たり前ですが、)
ですので、市内のいくつかの子供服のショップが一緒に紹介されることになるんだと思います。

その中のひとつがパンテポンです。  最重要ですよ~。。。

なんつってますが、 パンテポンからの素敵なプレゼントもご用意させて頂きましたので、見逃さないほうがいいと思いますよ~。

番組を見た方だけに与えられるチャンスですからね。



しかも、可愛いモデルさんも登場!
未来のえびちゃんの呼び声高い ちょーーーーかわい~ 可愛い カワイ子ちゃんも出演します。
パンテポンによく遊びに来てくれるカワイ子ちゃんです。
(お母様、出演快諾してくださって有難うございます。m(_ _)m)


とにかく、観て下さい。

ぜーーーーえったいに、お見逃し無く!










で、話は変わるんですが、

せっかく撮影にお越しいただいたのに写真をとるのを忘れていまして。。、。、

撮影風景とか普通ブログにのせますよね。

けっこうそういうのって読む側にしたら、期待とまではいかないまでも当然ついてるだろくらいの認識ですよね。

僕はそうです。

レポーターの方との2ショットとかね。。。。。

無いです!(キッパリ)


無いものは無い。

にゃ~ものはにゃ~!

しょうが無いです。



撮影隊が帰ってから思い出したのです。




つめが甘いと言われる所以です。。







番組観て下さいまし。


宜しくお願いいたします。












2008/09/02 17:11    かぶおについて + 【告知】

鹿児島の子供服pantepon-パンテポン






先日、劇的な出会いを果たした私ことPantepon1号とカブオでしたが、


ついにカブオは力尽きてしまいました。


一昨日あたりから様子がおかしいのは分かっていたのですが。。。。


その為、娘にはこんな狭いところで死んでしまうより外に逃がしてあげようと提案していました。


しかし、娘はそれを受け入れず、結局カブオは我が家の飼育箱で逝ってしましました。



季節も季節ですし仕方のないことなのですが、残念です。 


犬、猫を飼った事が無い私ですが亡くした時はさぞ悲しいものなのでしょう。


写真は生前のカブオの凛々しき姿です。

カブオ2



画像 008






ところで、告知です。


来る 10月8日  11:00~16:00 水曜日

鹿児島中央駅西口広場にて、Autum Marcheというイベントに参加させて頂きます。

参加店舗さんは以下のとおりです。


crunky もも(handmade、洋服、小物、木工、雑貨など)
  Ribbon(アンティーク、アクセサリー、生活雑貨)
  pantepon(子供服)
  jourserein(バスケット、食器類、フレグランスetc...)
  月のテラス(陶器、ビーズアクセサリー)
  Maka*Lab(布小物、雑貨)
  petit famille(手作りパン)
  imajin&green(レザークラフト、洋服、雑貨、陶器)
  pibon+R(ハンドメイドバッグ、小物雑貨)
  cafe kiddy(雑貨、洋服etc....)




素敵な雑貨屋さんが集まるイベントです。
是非足を運んで下され・。。。。





まだまだクリアランスセール中です。
  ↓   ↓   ↓
salebuner2.gif


商品ページ  : http://shop.pantepon.com/
ホームページ : http://pantepon.com/
携帯はこちら : http://pantepon.com/i
ミクシーコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=2876605


↓ランキングに参加してます。↓ 
FC2 Blog Ranking
2008/09/01 19:37    絵の具セット

鹿児島の子供服pantepon-パンテポン





今日はアメリカから届きました。



なにが??

じゃ~ん。。。

絵の具セット

絵の具セットです。

写真でわかるかな~?? これ結構大きいんですよ。

すごくないですか??

マジすごいと思うんですけど・・・・   僕。


色鉛筆にクレヨン、油絵の具にイーゼルとカラーチャートにスケッチブックとキャンバス

これ全部セットです。



あ、言い忘れましたが・・・   これ、  商品じゃ有りません。



娘の入学祝にとアメリカでお世話になった方からのプレゼントです。

あっちにいるときは休みごとに娘を遊びに連れてってくれて、本当によく娘のことを可愛がってくれていて、わざわざこんなに素敵なものまで送ってくれました。

お絵かきの大好きな娘にと。。。。

泣けてきます。


感謝、感激です。



でも、10月に買い付けに行く予定にしてますがこんなすごいの頂いたらお土産何にしようか迷います。。。。









商品は、Bany Nay (ベビーネイ)というブランドも秋物が届いてます。
http://shop.pantepon.com/?word=baby_nay
ちなみにこんな感じ↓

babynay ronpa

babynay op


ちょっと派手ですか??


いいえ、着たらとってもかわいいですよ。


さっそく動きがあります。
お求めはお早めに!!




まえだまだクリアランスセール中。
  ↓   ↓   ↓
salebuner2.gif


商品ページ  : http://shop.pantepon.com/
ホームページ : http://pantepon.com/
携帯はこちら : http://pantepon.com/i
ミクシーコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=2876605


↓ランキングに参加してます。↓ 
FC2 Blog Ranking
子供服・キッズ / ファッション・ブランド
Comment:0  TrackBack:0  Category:商品   ⇒ Top
