鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/07/25 14:25    色々と

鹿児島の子供服pantepon-パンテポン





毎日暑いですね~。

でも、梅雨のジトジトしたあの感じよりは1000倍マシです。

夏はいいです。

天気の素晴らしい日はいくら暑くても外に飛び出して、海やプールでぶわーーーっと飛び込んで、真っ黒になって遊ぶのです。

いくつになってもです。




先日はパンテポン始って以来初のお休みを頂きましたが、

お休みを頂いた理由はと申しますと。、、、

娘のバレエ発表会だったのでした~・・・。


至って私的な理由でのお休みなんでございますが、定休日を設けていない分そこは多めに見てやっていただけるとたすかります。




ところで、発表会のほうはと申しますと、大成功だったんではないかと思います。


私、父親でございますのでこういう場合はなかなか出番はございません。

至って傍観者でございます。

それに引き換え母親達はすごいですよ~。

発表会の前からほとんど毎日のようにレッスンの送り迎え、衣装のお直しに小道具の準備 etc..

当日は当日で裏から舞台を支える黒子に徹して、来場者からのお花の整理や子供達の遺書の着せ替え、化粧、なにやらかにやら。、、、、、。


ま、私には出来ません。orz....


発表会の主役である子供達も毎日のレッスンに励み、ご指導くださった先生方、そして裏から舞台を支えていたお母様方。皆さん一人一人の手を握って、『お疲れ様でした。素敵な発表会でしたよ』と伝えたい。

そんな素敵な発表会でした。


感動いたしました。



ま、とどのつまり親ばかの一種です。



↑発表会にお越し頂いた方々にお送りしたお礼状です。  おやばかですorz////?






で、今週のお勧めアイテムです。  期間限定。7月27日までです。(もっと早く知らせろと。。。)
↓     ↓     ↓

bloomer.jpg

40%OFF の上 送料無料(メール便)です。

超超ちょーーーーーーーお勧めお買い得です。

この機会を逃す手は無いんじゃないでしょうか。絶対に!!!!








えっと・・・・

パンテポンはセール中です。

salebuner2.gif


商品ページ  : http://shop.pantepon.com/
ホームページ : http://pantepon.com/
携帯はこちら : http://pantepon.com/i
ミクシーコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=2876605


↓ランキングに参加してます。↓ ポチっとな! お願いいたします。  ポチットな!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
2008/07/10 12:51    ラジオ

鹿児島の子供服pantepon-パンテポン






今日は朝からラジオの取材が来ました。


しかもLive、生中継です!!


鹿児島の地方局MBCのラジオ番組 『むっちゃんのチカラコブ』のなかで、七夕にちなみ『乙姫に会いに行こう』という企画で、手造りでお洋服や小物を作ったりされる女性を紹介しようという趣旨のコーナーです。

実際のところ、今日はその女性の紹介がメインでしたのでそのコーナーの中ではパンテポンがメインではなかったのですが、その主役となる女性をパンテポンが紹介させていただいたと言うことでパンテポンを使っての中継をして下さることになりました。





それでも一応番組の最後にはMBCさんのお心遣いでパンテポンの紹介を1分半も使ってしてくださったんです。

本当にありがとうございました。





本日、取材にお越しいただいたのはポニーメイツの田中 絵那さん栄徳 多賀子さんのお2人。

2人とも若くててっても元気な可愛いらしい女性です。

最初若い女性2人だけでいらしたので、しばらくしたらディレクターだとかなんだとかいう偉いめの方もみえるものだと思っていましたが、全くその気配も無く。。。。

このお2人だけで中継されることが分かり、 すこしびっくりしました。




でも当然なれてらっしゃるんでしょう。短時間でもろもろのセッティング、リハーサル、局とのやり取りなどされているのを見て ほほう、さすがプロ・・・ 等と関心いた次第です。





ラジオの生放送の現場に居合わせるのは初めてでしたが、局とのやり取りはトランシーバをー使うんだ・・・。マイクテストに電波チェック、リハーサルはこんな感じなんだ。。。。

と淡々とこなすお二人にしてみたらいつもの事なのでしょうが、素人の私達にしてみるととっても新鮮で、こうやってラジオ番組は作られるのか~。と・・・・・


お2人とも若いのに大変しっかりしていて、とても一生懸命仕事に集中している様子がはたから見て取れて、こちらにも緊張感がひしひしと伝わってきました。


仰っていました。

 『取材は毎日の様に行ってますが、毎回緊張するんです』って。



真剣に取り組んでいる証拠でしょう。



僕もガンガリます!!




↓打ち合わせ中
IMG_0553_convert_20080710122417.jpg



↓放送終了後パンテポン2号とツーショット
IMG_0554_convert_20080710122915.jpg



ポニーの中継覗き見隊→ ←多分こちらでうちでの取材記録をご覧いただけると思います。






えっと・・・・

パンテポンはセール中です。

salebuner2.gif


商品ページ  : http://shop.pantepon.com/
ホームページ : http://pantepon.com/
携帯はこちら : http://pantepon.com/i


↓ランキングに参加してます。↓ ポチっとな! お願いいたします。  ポチットな!
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。