鹿児島市西陵の子供服Pantepon店主の日記です。 
プロフィール
 

pantepon1号

Author:pantepon1号
Pantepon-パンテポンへようこそ!!
鹿児島市西陵でベビー・子供服のインポートセレクトショップを開いてます。
可愛い商品しか扱いません!!(笑)

pantepon-パンテポン

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログランキング
ブログランキング 

FC2Blog Ranking

 
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 通販ブログへ にほんブログ村 地域生活ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FC2カウンター
 
ブログカウンター 
エディタ コミュニティ
 
edita.jp【エディタ】
 
QRコード
 
QRコード
 
RSSリンク
 
 
blogランキング
 
 
FC2カウンター
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する  
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/26 17:36    待ちに待った商品到着!!
pantepon-パンテポン


商品発送済の知らせを受けて、かれこれ1ヶ月程経った本日、やっと待ち望んでいた商品が届きました。
どうしてこんなんに時間を要したのかはわかりませんが、とにかく無事に届いてよかったです。

今回届いたブランドは "Pura Vida ny" と "Zebi baby" の2ブランド。
アメリカではとっても人気で、いわゆるセレブリティー御用達のブランドです。

【Pura Vida ny】は数少ない可愛い男の子の商品を作ってくれているブランドです。
このブランドは環境や政治、芸術性に訴えかけることを意図したデザインが特徴で、Tシャツのグラフィックをひとつとっても、子供服にしとくだけではもったいないと思わせるほどたいへん凝った作りになっています。


【Zebi baby】はビンテージとモダンさをうまく融合させた、『懐かしいいんだけど見たことな』、『見たことないんだけどなんだか懐かしい』という一見矛盾したように聞こえますが、一目見たらなるほどと納得の印象を受ける、そんなデザインが特徴のブランドです。


折角なのでちょこっとだけ商品を紹介しておきます。
これからお店に出される可愛い商品たちを、一足先にご覧下さい!!


Pura vida 100%テンセルのチュニック
【Pura vida】カムデンドレス 100%テンセル 
Pura vida 100%テンセル Tシャツ
【Pura vida】フェアリーショートスリーブTee 100%テンセル 
Pura vida プリントTシャツ
【Pura vida】ボーイズ Tee 100%コットン


写真では肌触りや質感をお伝えすることが出来ませんが、とってもとっても素敵な商品たちです。
今後もどしどし商品が届く予定なのでブログでもどしどし紹介していきます。お楽しみに!!



冬物セール中です。
セールページ : http://pantepons.cart.fc2.com/?ca=37
ホームページ : http://pantepon.com/


↓ランキングに参加してみました。↓ ポチっとな! お願いいたします。  ポチットな!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
2008/03/19 21:27    カリンちゃん
友人Yに待望のお姫が生まれたとのことで面会締め切り20時ぎりぎりに間に合う様病院に駆けつけました。
そりゃパパもニヤニヤしちゃうわな


もう、めちゃめちゃ可愛かったです。

なかなか生まれてこないということで、その前々日にはお産の無事を祈るのと、元気をつけてもらう為に焼肉で”栄養満タンいつでもかかって来なさい大作戦”を行ったのですが、その翌日には無事、そして狙い通り陣痛が始まったらしいのです。

生まれたての赤ちゃんて、生まれてすぐから可愛い子と生まれてしばらく猿?なことありますが、Yの子は前者。 ほんとに生まれたてかよ!?ってくらい可愛くてはっきりした顔立ちをしてました。

ちっちゃくて、生まれてまだ1日も経ってないのに、もう指を口に当ててチュパチュパしたり、目を開けて周りを確認してる様子を見せたり、当然立つことなんてまだ出来ないから横になった状態でもなぜかお母さんの方を向いていたりとね、、、、

誰が教えたわけでもないのにね~ なんて思ったりね。 

子供は平和をもたらしますね。



ようこそ僕らの世界へ!

この世は素敵なことで溢れ返ってます!

って自信を持って言える様にかりんちゃんのパパも僕も頑張るわ~!!!

特にパパには頑張ってもらってパンテポンで沢山たくさん可愛いお洋服買ってもらわなきゃね!(笑)




ということで。。。

セールのページ : http://pantepons.cart.fc2.com/?ca=37
ホームページ : http://pantepon.web.fc2.com/

お決まりですから(スミマセン)

↓ランキングに参加してみました。↓ ポチっとな! お願いいたします。  ポチットな!
FC2 Blog Ranking
日本中で少子化少子化って叫んでますが、Panteponがある西陵はベビーブームです!!(笑)
                                    
ベビーブームは言い過ぎかもしれませんが、西陵は比較的お年寄りの方々が多く住んでいて、その方々のお子さん達が今西陵の地を赤ちゃんで埋め尽くそうとしているのです。
(また言い過ぎました・・・・。)

子供服屋をやっているので当然なのですが、お店にはお子さま連れでいらっしゃいますし、そうじゃなくても道を歩いていても結構ちっさなお子さま連れを見かけるのです。

そんな気がするのです。 僕は・・・。

西陵にご実家のある方がご出産などで里帰りされてたり、おじいちゃんおばあちゃんに孫の顔を見せに帰ってたりと結構赤ちゃんや子供たちでにぎわっている感があるんですね~。

だから、
勝手に"西陵ベビーブーム宣言!" じゃなくて "西陵グランドチャイルドブーム宣言!"です。


そんなたくさんの可愛い赤ちゃん、可愛いお子ちゃまのためにもPanteponは可愛い商品をどんどん紹介していかなくてはならないのです。 がんばります!!




ところで、鹿児島は大分暖かくなってきました。

今日なんてシャツ一枚で過ごしていました。

と、言うことでPanteponでは只今冬物売り尽くしセールをやっています。
人気の"mou lacoton-ムーラコトン" "blabla-ブラブラ"など冬物全て40%OFFです。
数もサイズもばらばらですが掘り出し物もあるかも知れません。 全て売り切りです。お見逃しなく!


セールのページ : http://pantepons.cart.fc2.com/?ca=37
ホームページ : http://pantepon.web.fc2.com/



↓ランキングに参加してみました。↓ ポチっとな! お願いいたします。
FC2 Blog Ranking
mixiを見てお店に来てくれたって方が今日は2組もありました。

お一人は鹿屋からはるばる、、、といってもご実家が西陵で里帰りだったそうです。
でも、わざわざ寄っていただいて本当にありがとうございます。
今日はご友人のご出産祝いを探しにとの事でしたが、実は、ご本人も今おなかの中に赤ちゃんがいらっしゃるとの事。
女の子の商品が多いPanteponなものですから、可愛い商品を見て、「女の子であってほしいな。」との事でした。  
そういわれるとちと痛い店主夫妻。
うmmmm、男の子物。。。。orz    がんばります!! (パンテポンの課題です。)
ていうか、もう少し待ってください。男の子物の可愛いくてかっこいい商品が届くはずなので!?

いずれにしても、元気な赤ちゃんの誕生をお祈り致します。



もう一組の方々はせっかくいらしていただいたのに少しお店がバタついてたせいであまりお話も出来ずに帰っていかれました。 せっかくいらして下さったのにお相手できずにスミマセンでした。。。。 
でも、また次はゆっくりいらして下さると思います。



と、まだ営業中ですが少し落ち着いたのでブログ更新です(笑)。。。



ちなみに今後入荷予定のシリーズをちょこっとお見せしちゃいます。
Matilda2
matilda ワンピース
Matilda1
matilda ワンピース
pura vida1
pura vida ワンピース
pura vida boys
pura vida ボーイズT



あ、やっぱ女の子がおおいな~。。。

でも、どうです? くぁわいい~でしょー?!




皆さん入荷を楽しみにしていてください。

こちらでお知らせしまーす。





ネットショップ : target="http://pantepons.cart.fc2.com/
ホームページ :  target="http://pantepon.web.fc2.com/


↓ランキングに参加してみました。↓
FC2 Blog Ranking
2008/03/06 13:53    panteponグランドオープン
本日ついにPantepon-パンテポンがグランドオープンしました。

今日入った看板


昨年12月にすでにオープンしてたんじゃないの!?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、本日2008年3月6日(木)をグランドオープンとしました。

といっても、何かが大きく変わったわけではなく、お店を始めた昨年の12月はシーズン的にも中途半端でしたし、せっかくなので新しく始まるシーズンである3月をお店の新たなオープンと選んで本日をグランドオープンとしたのです。

お店の名前で看板も入りましたし、始めた頃とは商品もお店のレイアウトも大分変わっています。
あと、ついにネットショップオープンです。

ネットショップ : target="http://pantepons.cart.fc2.com/
ホームページ :  target="http://pantepon.web.fc2.com/


色々とまだまだ手の行き届いてない部分ばかりですが、今後も少しずつお店も変化し続けますので是非そのお店が変わっていく姿も商品たちと同じく楽しんでもらえたらなと思います。


こんごともPantepon-パンテポンをどうぞ宜しくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。